クロムハーツ/ベイビーファット/PAVE DIAチャームペンダント トップネックレスお買取させて頂きました♪

クロムハーツ/ベイビーファット/PAVE DIAチャームペンダント トップネックレスお買取させて頂きました♪

こんばんは!名古屋のBLOWZ矢場町店です(*´ω`*)
今回紹介させて頂くアイテムは、クロムハーツでも屈指の人気の誇るベイビーファットクロスチャームです。
小ぶりながらも、胸元でキラリ光る存在感が出るアクセサリーで男女問わず愛用者も多いですね!(^^)!

こちらのアイテムは、商品の状態やギャランティの有無によって多少変動しますが
買取参考価格は4万円から5万円となっております。只今、買取強化ブランドとなっておりますので高価買取することが可能ですよ☆彡
【中区在住のK様より買取りさせて頂きました。】

BLOWZでは東京は原宿、名古屋は大須と矢場町に実店舗でのお買取り。ご自宅で査定ご希望の場合は出張買取、荷物を詰めて送るだけの宅配買取がございます。

また事前に査定金額を知りたい方はLINE査定も好評です!

1点1点の商品をしっかり査定いたしますのでお客様の商品の価値をしっかり買取金額でご期待に応えさせていただきます。

しっかりブランド価値を把握しているからこそ高価買取ができるのがBLOWZです。

安心と信頼査定のBLOWZへお任せください ^^) _旦~~