寄せられる質問の中からお問い合わせの多い内容についてお答えします。
- どんな洋服を買い取りしてもらえるんでしょうか?
- どんなものが高く売れますか?
- 洋服は持っていく前にクリーニングに出した方がいいのでしょうか?
- 身分証明は必要ですか??
- 査定後のキャンセルはできますか?
- 査定後の返品送料はいくらかかりますか?
- 買い取れないものを教えてください。
- 電話で買取金額の提示は行っていますか?
どんな洋服を買い取りしてもらえるんでしょうか?
例外をのぞき、99%買い取ります。買い取りブランドは多数ございます。
より詳しい取り扱いブランドの情報は取り扱いブランドページに掲載しております。
ただ、ブランド一覧に載せきれていないブランドも多数ございます。
掲載されていないブランドもお気軽にお問い合わせ下さい。
買取専用フリーダイヤル:0120-290-495(受付時間:10:00〜20:00)
どんなものが高く売れますか?
主に今季発売の新作や、人気のあるアイテム、定番モデルなどになりますが、以下のポイントも重要です。
・使用状態
・流行
・流通している数
買取強化ブランドアイテムの参考買取価格についてはブランド特集ページからご覧ください。
洋服は持っていく前にクリーニングに出した方がいいのでしょうか?
基本的にはクリーニングしないでそのままお持ちいただいて構いません。
ただ、あまりにもシミや汚れがひどい場合はお取り扱いできないこともあるので、目立つ汚れがある場合はクリーニングに出してからお持ちいただくことをお薦めいたします。
身分証明は必要ですか?
必要です。
身分証明書は運転免許証、保険証、パスポート(日本政府発行のものに限る)、学生証(現住所が記載されたもの)、外国人登録証のいずれかをご用意ください。
現住所・生年月日の記載された有効期限内のものに限ります。
買取を希望されるアイテムを発送される場合は、上記いずれかのコピーを必ず同封してください。
査定後のキャンセルはできますか?
キャンセルできます。
キャンセルされる場合でも、返品にかかる送料は無料です。
※但し、買取成立後の場合キャンセルはお受けかねますので、ご了承下さい。
査定後の返品送料はいくらかかりますか?
無料です。
買取できない場合や査定後のキャンセルなど、すべて返品送料は無料です。
お気軽に査定にお出しください。
買取できないものを教えてください。
・状態が著しく悪いもの
・偽造品、コピー品
・使用した下着、靴下、ハンカチ、水着
・化粧品
・著しく人気が低下したデザインのものなど
詳しくは買取の基準ページをご覧ください。
電話で買取金額の提示は行っていますか?
お品物の状態により金額が変わる為、お電話での買取金額のご案内はお断りさせて頂いております。
買取サービスはお客様負担0円で行っておりますので、お気軽に査定をお申し込みください。
WEB上で宅配買取・出張買取を申し込む(買取申込フォームへ)
店頭へ持ち込む(店舗紹介ページへ)
お電話で宅配買取・出張買取をお申し込みの場合は下記フリーダイヤルまでお願いします。
買取専用フリーダイヤル:0120-290-495(受付時間:平日10:00〜20:00 土日12:00〜20:00)

